ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

† シンプソン †




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年10月01日

10月1日のつぶやき

http://twitpic.com/ju0br - 先日の東北の田園風景。この稲穂はもう刈入れされたのだろう。もうしばらくして木枯らしが吹き始めれば、風の又三郎がこの道の彼方に立っていそうだ。
posted at 23:25:21



http://twitpic.com/jtdgz - スウェーデンの犬向け高機能アウトドアウェア「Back on Track」。うちのワンコは何も着ていないぞ。そもそも犬にウェアは必要なのだろうか? http://store.backontrack.jp/
posted at 18:06:38



@imalp 大将にはふんどしがあるじゃないですか。 ふんどしの前に大型ビナ通してザイルでやんす(笑
posted at 16:07:19


@imalp たすきがけ、これ、今だにやってます(汗 シュリンゲにせず、そのままテープをベルトにしている山男もいました(笑
posted at 16:04:18


@nutsclub BDはコストパフォーマンスいいですよね。あとは、アルパインで多用するラッペル時や、万が一の墜落時に身体への付加が少ないのは重くなりますがベルト類が太めのもの。ペツルのカリドリスとか
posted at 15:58:59


打合わせ先でARアプリを使ってみました。iPhoneて最高に面白い! http://twitpic.com/jt5nz
posted at 15:38:35



@Shin8Ta 正沢川本谷はすばらしく美しいところです!大滝の高巻と詰めのアルバイトはともあれ、今の時期は間違いなく最高の景観も堪能できるはず! うらやましい!
posted at 11:52:23


朝起きたら、家の前にイチヂクがたくさん入った袋が置いてあった。先日は柿と栗だった。イチヂクを見ながら、田舎暮らしってなんだかいいよなぁ、と思った。 http://twitpic.com/jsfum
posted at 11:34:26



「早月川そして馬場島、なんと寂しい名前だろう」といった人がいた。この早月川右岸に大倉山という孤高の、あるいは寂峰がある。気になってからすでに10年。馬場島行きバスも廃止されてしまった。
posted at 11:29:43


http://twitpic.com/js1e5 - 秘峰・羽後朝日岳に源を発する東北の和賀山塊・生保内川の沢登りの一風景
posted at 09:32:55



ClubNatureメインBlogはこちら




同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 4月7日のつぶやき (2010-04-07 19:40)
 10月31日のつぶやき (2009-10-31 16:34)
 今日のつぶやき (2009-10-27 21:53)
 10月21日のつぶやき (2009-10-21 22:02)
 10月20日のつぶやき (2009-10-20 18:32)
 10月19日のつぶやき (2009-10-20 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月1日のつぶやき
    コメント(0)