ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

† シンプソン †




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年05月29日

バイヤーのある風景【キャンプ場にて】

バイヤーのある風景【キャンプ場にて】

さて、何を読もうかな・・・
と、そんな気にさせてくれるのがこのチェア。
アウトドアで読むなら「宇宙船とカヌー」とかソローの「森の生活」とか。
はたまた田部重治の「山と渓谷」とか「黒部の山賊」なんかも面白い。
しかし、このイスを前にすると、不思議なことに・・・
なぜかエドガーアランポーとかアガサクリスティを読みたくなってしまうのだ

場所がそうさせるのか、
はたまた”チェア”の魔力のなせるわざなのかは知る由もない。



ClubNatureメインはこちら





同じカテゴリー(バイヤーのある風景)の記事画像
特等席:S席へどうぞ
バイヤーのある風景【山形県須刈田】
バイヤーのある風景【秘湯北温泉】
同じカテゴリー(バイヤーのある風景)の記事
 特等席:S席へどうぞ (2008-09-08 14:01)
 バイヤーのある風景【山形県須刈田】 (2008-05-24 22:21)
 バイヤーのある風景【秘湯北温泉】 (2007-05-21 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイヤーのある風景【キャンプ場にて】
    コメント(0)