ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

† シンプソン †




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

特等席:S席へどうぞ

特等席:S席へどうぞ
(クリックで拡大)

バイヤーのある風景‐4



これは
夢を忘れた大人のための
夢を見るための、特等席です






Byerといえばこのメインラウンジャーのほかにトライライトとかアガラッシュなどのコット、バルバドスハンモックなどで多くのファンを持ってます。

特等席:S席へどうぞ僕がbyerで注目しているのはモスキートハンモック。正式名称は“BYER MOSKITO TRAVELLER HAMMOCK”というもので、これはトラベラーハンモックにモスキートネットがついたもの。実は以前、借り物のトラベラーハンモックで昼寝をしていて、ブヨに刺され(噛まれ)てひどいめに遭ったことがあり、そのとき以来日本で発売されるのを心待ちにしているByer製品なんです。

素材は非常に軽くてサラサラしてて丈夫なパラシュートナイロン。とても小さく収納できて、重さはたったの450gながらダブルベッドよりも大きなサイズのハンモック。これがあれば会津・桧原湖はじめ川原の木陰でも、山でも森でも湖畔でも・・・蚊やブヨやアブの心配などせずに、気持ちよく昼寝ができます。

日本円で・・・6000円ちょっと、でしょうかね??個人輸入するほどのものでもありませんし・・・ゆっくりと待つことにします。

◆関連リンク◆
・trailspace.com
http://www.trailspace.com/gear/byer/moskito-traveller/


ClubNatureメインはこちら

◆ぜひご協力を!
↓↓↓↓↓
アウトドアブログランキング






同じカテゴリー(バイヤーのある風景)の記事画像
バイヤーのある風景【山形県須刈田】
バイヤーのある風景【キャンプ場にて】
バイヤーのある風景【秘湯北温泉】
同じカテゴリー(バイヤーのある風景)の記事
 バイヤーのある風景【山形県須刈田】 (2008-05-24 22:21)
 バイヤーのある風景【キャンプ場にて】 (2007-05-29 00:15)
 バイヤーのある風景【秘湯北温泉】 (2007-05-21 22:30)

この記事へのコメント
不覚にも、これは知りませんでした。
軽量タープと組み合わせればヘネシーより軽くハンモックキャンプできますね。
入り口はどうなっているんでしょうか。
Posted by kimatsu at 2008年09月08日 15:00
★kimatsuさん★
そういわれれば・・・ヘネシーっぽくもありますね(^^;;

これはハンモックなので、ハンモックのようにして乗ります(^^;;;

上を防水カバーで覆うのもありでしょうかね?? でも、それだったら、ヘネシーのほうがよさそうですね。
Posted by ユウ_zetterlund at 2008年09月08日 15:37
いつもながらワンダフォーなギアをご教示いただきます。
昼寝の大敵はモスキート、などなど、
皮膚感覚で理解している身には、ありがたいものです。
一度物欲のバルブを解放してしまうととんでもないことになるので
しばらくは締めておくつもりなのですが、
このハンモックは「解放スイッチ」のような気配です。
Posted by いまるぷ at 2008年09月08日 16:50
★いまるぷ  さん★
実は僕も いまるぷさんと同じく、物欲のバルブをぎゅっと閉じています。

倹約してようやく日々平穏に暮らせる状況なので、物欲はキケンなんです(^^;;
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年09月08日 21:12
BEYRでなくてもイロイロありますよね。
ワタクシもマッタリ用でこーゆーのが欲しいんですが、ヘネシーちゃんがあるので躊躇しておりますw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月08日 22:14
★いのうえ さん★
おはようございます。
僕はヘネシーがないので、
気軽に手を出せるというわけですね(^^;;

でも、本当ならヘネシー、ほしーです。
Posted by ユウ_zetterlund at 2008年09月09日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特等席:S席へどうぞ
    コメント(6)