ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

† シンプソン †




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年10月21日

雲ノ平 北ア・バックパッキングと沢旅の風景

雲ノ平 北ア・バックパッキングと沢旅の風景早月尾根で剱岳を超え、大日をピストンし、雷鳥沢のテン場に数二日ほど滞在。

数日間ふらふら放浪を楽しんで、龍王岳から五色ヶ原を経由して薬師岳までの気持ちのいい稜線散歩を楽しみ、そののち薬師小屋から沢に入り、黒部川を源流まで辿りながら、赤木沢のこの世のものとは思えぬ美しい風景に身を泳がせ、そうして沢を遊びながら途中で一泊ビバーク。

翌日、水がぽたりぽたりと滴る源流まで登りきり、祖父岳を越えて到達した先が雲ノ平のテント場です・・・

続きはこちらへ(Blog引越し中)

◆ぜひご協力を!
↓↓↓↓↓
アウトドアブログランキング






同じカテゴリー(★記憶のかけら)の記事画像
おでん、熱燗、キャンプの焚き火
寂しい景色
アンナプルナ・グラス
旅と香水
聖なる山の清き場所
老人と海
同じカテゴリー(★記憶のかけら)の記事
 おでん、熱燗、キャンプの焚き火 (2014-12-06 10:14)
 後悔よもやま話 (2010-10-25 10:47)
 寂しい景色 (2009-12-11 12:31)
 アンナプルナ・グラス (2009-11-25 10:29)
 旅と香水 (2009-10-08 13:25)
 聖なる山の清き場所 (2009-08-10 10:21)

この記事へのコメント
スライドフィルムって魅惑的ですね
デジカメより、やっぱりフィルムのがいいかな
Posted by kenT at 2008年10月22日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲ノ平 北ア・バックパッキングと沢旅の風景
    コメント(1)